火の鳥 鳳凰編の話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
慣れないアプリからの更新。
指つりそうやー!



最近、おでんが火の鳥にはまってるんやけど、
さっきぽつりと「茜丸は佐藤健、我王を鈴木亮平やな」って。



むっさテンションあがったがな。



最初は才能あふれるピュアな聖人やったのに、どんどんダークサイドに堕ちていく茜丸。
めっさ似合うやん!佐藤健にぴったしやん!


「火の鳥は伊東美咲」ゆうてたんも、ある意味はまりすぎてウケたけど、
なんか朝から妄想して楽しくなったわ。


しかし、夢の中でも、街で見かけても、声すらかけれない、てか、直視できないとか、
わたしの中で佐藤健はほんまにスクリーンの中の神様なんやな。


畏れ多いわ、尊すぎるわ。


また仕事できますように。
てか、おでんが佐藤健と仕事ありますように。願望。笑笑