更年期障害か?話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
気づくとブログかくんさぼってまう。

いや。べつに決意をたてたけでもないけど
数年後のために、ブログのこしておくのは
いいたのしみやでな。


さいきん、、さいきんは
先週末、軽井沢いって色々きめてきた!

これから大変そうやけど、なんとかなるやろう!


さあやに色々相談したけど、彼女にきいてよかった!
さすが、わたしのカリスマや!笑



ふんで、わたしはあの頃のまま
くそめんどくさがりやな、ぐうたら野郎で
かつ、更年期か?思うくらい
職場で熱を発してる


気温がよめてない
ヒートテックが苦手になってきてる

いったい去年までなにきてたんや?
去年も更年期障害みたいなってたんか?


まぁ、がちの若年性更年期障害かもやけどな!
自律神経系やられてんのか!
それは、おそらく前からや!
すぐ、病気きどるでな!



実際は体温調節苦手なだけで、健康なはずや!