なみちゃん、なみかのベレー帽コンビとのんだ話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
すこしよっぱらったですにゃ!
{66A157C8-74D1-4F1D-BADB-1E138CF6FF4E}

きょーは、なみちゃん、なみかと飲んだら
知らない人たちとなかよくなった


国際交流ー

自分ら意識してないけど
はたから見たらバリバリ関西弁やねんな



おっちゃん通訳してくれてたけど
なみかの英語もなかなかやったでな


さすがCA


フィラデルフィアがアメリカ、
しかもニューヨークちかいて
今月始まって以来のおどろきやったわ


ふんで二件目はほんま家
{63AF8F73-F5EE-4F95-BB0F-C6E3ECA36CB3}

{A760897C-FCDA-4551-84F4-114D6669A4D1}

気に入りすぎてむっさつかうやん


学生時代のはずかしい話されて
めっちゃなつかしくなったわ


前髪カーラーまきながら簿記うけてたとか


記憶ピンポイントすぎるやろ、やめてくれ



あと、髪痛みすぎて毛先からまりまくってたとか


黒歴史すぎるやろ


結局ぜんぶ切ったがな




しかし、なんであんな髪いたんでたんや





今はもはやみんなまっくろ


なみちゃんまでボブや


まぁ、べつにみんな変わってないけど。



イメージどおりの仕事してイメージどおりの大人なってるわ。


子ども産んでも仕事したい?
ゆー話はリアルやな


そのために今がんばってる
ゆう、なみちゃんのセリフはかっこよかったなぁ


このままかっこいいスタイリストになってくれい



わたしは、わたしは、どないするんやろ


お小遣いもらう生活したくないし
使途不明金おおすぎるしなぁ

せやけど
子どもの世話とかできるんか


くっそ相手苦手やけど

あきるし、

はなすことないし、



こんなテーマが話題にのぼるなんて
アラサーの極みや