ここ数ヶ月の話 その2 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
再会しばりで今回も。


3月かな?
ようちゃんとも実は再会した!



彼氏がこっちみたいで
東京にあそびにきてたんだけど

いっしょにランチしてー


ふんだら
いつのまにか
ようちゃん
じょぶちぇーんじ!


エステではたらいてた!


なんか意外だけど
しっくり!

似合う!

って。笑


かってに思った。笑


ふんで4頭もくるよーてことで


4月はいっしょにお花見した♥笑









井の頭で
よくわからない占い師にぼっこぼこに
言われたけど
すっごくたのしかったー!笑



メアドもらったけど
いまだに連絡すべきかどうか
まよってる。笑



ようちゃんはけっこーほめられてて
不公平だ!とおもったよ。



ひがみっぽいのよね、わたし。笑




ようちゃんも
会ってない時間を感じさせない
自分でいさせてくれて、笑
居心地よかった。



たっくんとゆかぽんのうわさ話とかして。笑



しかし、うわさの内容が
ちょっと大人になってて
年齢をかんじたのでありました。

(強制終了。)