さきなのサービス話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ

肩がだるい

肩がだるい


とぼやいていたら、


ママが

「さきなのこれ使い!!」

と渡してきた。



肩たたき券。
photo:01



おおっっ!!



笑笑笑笑





しかも使いまわしOKらしい、笑笑




どんだけ、どんだけ、笑笑笑笑


肩たたきすぎ、笑笑笑笑




肩たたきだけかな思って見たら


あらう。


photo:02







背中洗い券も。笑笑笑笑








あらうって、笑笑笑笑笑笑





かわいすぎる、笑笑


しかし洗ってもらってない、笑笑笑笑




早く私にくれればよかったのに、笑笑


iPhoneからの投稿