誰似?話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
芸能人、誰に似てるって言われる? ブログネタ:芸能人、誰に似てるって言われる? 参加中
本文はここから





これよく言われる人なんにんかいるね。



ちょっと調子のったことかくから
なんかあれだけど、かくよ。笑




高校~大学の最初の方によく言われてたのは
木村佳乃。
$あかねっくすの頭の中がカユいんだ

自分どんだけいけてんねんって感じやけど
たぶん頬骨とかが似てるんだと思う。


わたし言われる芸能人みんな頬骨でてる。
ほっぺがふくよか。笑





ふんでたぶん今もよく一番いわれるのが
板谷由夏。

$あかねっくすの頭の中がカユいんだ

髪型もようこんなんしてるしね。


中澤さんがすてきな笑顔をみつけてきてくれたので
こっちも使う。笑

$あかねっくすの頭の中がカユいんだ



ほんで、兄や親しい人からよくすっぴんが似てると言われてたのが
菊地凛子。
$あかねっくすの頭の中がカユいんだ


しかも、「図鑑に載ってない虫」の菊地凛子が激似らしい。
$あかねっくすの頭の中がカユいんだ

正直微妙。笑



そして、たまに写真うつりが衝撃的なほど似てるのが
福田。


$あかねっくすの頭の中がカユいんだ



すごい嫌。


福田風にうつった写真とか
すべて捨て去りたい。



現実受け止めれない。








ちなみに今の彼は、
麻生久美子に似てるね
って言ってくれます♡

$あかねっくすの頭の中がカユいんだ


やさしい彼がだいすきです♡




GIRLS UP
http://girlsup.me/web/top/