素直になろうぜ堤さん話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
土曜の夜、島田と飲んだ。

ふんだら病的なまでの島田の素直さに感動した。

うちの会社では絶対問題にならないようなことが島田の会社では問題で
本気で意味わからんかったけど
それを上司に抗議できる島田、
かっこよすぎると思った。笑

島田の我の強さ、最高!

向き合わない大人にはなりたくない

が口癖の彼女だが、
生きにくくなろうとも
それを体現してくれるのは
まじでかっちょいい。


具体的にかくとネタみたいになってまうから書けないけど
ほんまに島田の話はおもろかった。

と、同時に自分が全然素直じゃないことに気づいた。

拒絶されるのが怖くて
向き合えてなかった。

今のままでいいや、かっこわるいこと言いたくないやって思ってた。

相手にばっかのぞんでた。


それに気づいて
帰り際はむっさ暗くなっちゃって
島田に、
あかねなんか考えごとしてるやろ
って言われたけど、
別に
とか言ってたけど、
ほんまはむっさ考えてへこんでた。


ふんで連休最終日の夜の今、
自分的におちついた。

ので、ちょっと素直にブログを書く。いまから。



iPhoneからの投稿