きづけば朝だった話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
最近お酒弱いあかねっくすです


きっと極度の睡眠不足


毎晩気絶するように寝てる、笑


昨日はまじ気絶だった、笑


るりとのみにいってー
photo:01


ほんとかるーくのんだだけやったのにー
わりかしぽーっとして
帰り道、まだ時間あったから、
なぞにひとりで目黒でのんで
おやじとしゃべって
家帰ったら
きづけば朝だった。笑

いやーこわいー



4時20分起きやし



どんなやねん。笑


しかもマンガよんで時間つぶしちまったよ。笑


トン子ちゃん。笑
photo:02



まじおもろいんすけど。笑

田久保先生ありあとございやす。



iPhoneからの投稿