実験的にA Pack to The Futureの話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
A Pack to The Futureはわたしが仕事中によくきいてるCDです。

仕事中は石野卓球とか電気グルーヴ、YMO、DE DE MOUSEがおおいです。


移動中は相対性理論とか細野晴臣とかオザケンとかキョンキョンきいてます。


音楽の使い分けって
あかなっくすの分際でいうのもあれですが
結構重要な気がする。


ぽぽぽぽぽーーーん



音楽の趣味ほど影響されるものってないよね。

わたしのきく音楽はほぼ教えられたものです。



だからなにって感じだけど
女の子は音楽でどういうひとと付き合ってきたかわかる気がする。笑




どう思いますかか?笑

ちなみに石野卓球はだれの影響か意外にわかりません。笑


自分のまわりみんな好きだけど。笑



そしてA Pack to The Futureというタイトルはほんとかっこいい。


LosoulのBrain Of Glassが最強にかっちょいいんすわ。





あーーーー

頭からっぽにして音楽ききたーーーーい



http://www.amazon.co.jp/Pack-Future-%E7%9F%B3%E9%87%8E%E5%8D%93%E7%90%83/dp/B000BNM86A/ref=pd_sxp_f_pt$あかねっくすの頭の中がカユいんだ

てかリテラシー低すぎて、サイトの貼り方とかわかんないんだけど
みんなどうやってんの、教えて。笑