ラッキーガール話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
1位 山羊座

★今日の運勢
頭がスッキリ冴えて、やる気が出てきます。あたためておいた計画があるなら、今日がチャレンジに最適な日でしょう。特に、途中で諦めてしまった夢への再挑戦は、今後の重要な手がかりを得られるはずです。

★今日のラッキーワード
オレンジジュース





いえーいいえいいえい
ラッキーガール





わたしの運勢がいいとかありえなーい



そんなわけねえだろとか思うけど
まあいいことは信じましょう。


しかし「ラッキーワードオレンジジュース」ってなんだよ。

それを言うなら「ラッキーグッズ」だろ、常識的に考えて。笑



前からここつっこんでるけど

つっこんだとこでなおんねえしなあ笑



今日は正直なみかと遊んでいたいけど
こう見えて社会人なので
(むっさ幼くなったと言われて
あせっているが)
APCの新しいワンピきて
たまにはおしゃれして
会社いきまする。


服て結構モチベーション。




bandの新ラインがほしいでごわす。

(どこに置いてるか知ってる人いたらおせえて。
まだ実物にてないでごわす。
伊勢丹には入ってますの?)






ああああああお買いものしたいいいい







とりあえず出かける用意。

チャオ