予想的中してもうた話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
おはようございます。


今日は朝から激萎えあかねっくすです。




・・・・化粧ポーチなくした・・・・








ちーーーーーーーん









ほんと激萎え・・・





どこでなくしたのかわかりません。



最後に使ったのは会社のトイレです。




昨日夜飲み屋ではなくなってました。




ちーーーーーん





へこむわーーーーーー


しゃあなしで
今朝コンビニコスメかいにいったけどな。




自分むかつくわーーーーー


なにしてんねん、ほんまにもーーーー







はあ。



昨日は総じてショッキングなことが多くて
研修も集中できないし
自分かなりくそでした。

いや、もとからくそなんだけど。


そして、くその所以でもある、あのお方と久々に飲んできましたよーーー




そう!みんなが大好きで大嫌いな、あのお方!



青山さまです!!




わーわーわーわー




わたし、こっちにきても何も変わってないから
大丈夫よ、みんな!

ディッキーズ抜ける気ないからね!笑





けど、なんか青山くんは超まるくなってってる気がする。


年末の早朝帰宅事件あたりくらいから思ってたけど
一年を経て
ちょっとずつ、わたしにこころを開いてきてくれている!!!


(やべーーーここまでくるのに
時間どんだけかかってんだよーーーー)


あいかわらず、真心のなさ、はんぱないんだけど
(お前てきとーにしゃべってるだろ的な)


けどね、

ぼくはね、あなたのこと、だいじなともだちだと思ってるからね。
本音ではなせる数少ない女子だからね。
3人くらいしかいないよ。




ってさ。




どーーーーーーーゆーーーーーーことーーーーーーーー


みたいなね!



すごい嬉しかったし、
あの青山くんが!!!って思うと
泣きそうになったんだけど、
よくよく考えたら
つっこみどころ満載だからね!!!笑




昔だったら



えーーーじゃあわたしのことスキになっちゃいなよーーーー




とか気違ったこと言ってんだろうけど


さすがにわたしも成長したよね!!!



ありがとう
ですませれたよね!!!笑







あーーーー病気
ほんと病気。




けどほんと青山くんとは、これからもいい友達でいれそうっす。



まだだてメガネしてたし。
なにしてんだ会社員。笑





_____________



ふんでこっからちょっと重い話なんですが



昨日おばあちゃんと電話して、

もう泣くのは今日でやめろと。

なにがあったか、ちょっと概要だけ教えてもらって

それで自分で整理付けて
もう前へ進めと。


言われまして・・・・




まさか自分の人生に
この手のことが起こるとは思ってなかったし、


けど死んだ理由を教えてくれなかったことから
想像はついてたんだけど


ひょっとしたら、
家族になることに一線を引いていた自分のせいなのかなー
とか、いろいろ思ったけど
どうやらそうじゃないって書き残してたらしく


あのひとはあのひとなりに
わたしたちのこと愛してくれてたんだなーーー
て。


当たり前なんだけど



なんか、ねえ。



岡山に帰ったら
お母さんの助けになりたいと思います。



お父さんがわたしに何を残してくれたのかは
ちょっと怖いけど・・・



正直お父さんは卑怯だと思うけど



ほんとにおばあちゃんの言う通り、
自分の道を歩いていかなきゃいけないんだよね。




くよくよしたってしょうがないもんな。




明るくポジティブにディキっていきます!!!!!!笑

あ、それは違うか。笑






けど、やっぱきもちわるいテンションのあがりさがりなんで
ここには吐き出させてください。



今後ともあかねっくすをよろしくです。ペコリ