バイト前にって話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
きょうは卒論もはかどったので

バイト前に
萌子と飲みに行きましたーーーーー




どんだけーーーーって感じやけど
あたしらバイト先も近いので


よくバイト前に飲みに行ってます。笑


あかねっくすの頭の中がカユいんだ-IMG_5093.jpg
あかねっくすの頭の中がカユいんだ-IMG_3762.jpg
あかねっくすの頭の中がカユいんだ-IMG_0584.jpg
あかねっくすの頭の中がカユいんだ-IMG_3419.jpg
あかねっくすの頭の中がカユいんだ-IMG_3602.jpg
あかねっくすの頭の中がカユいんだ-IMG_8750.jpg
プリクラも全部とれたよーーーーん。いえいっ



一週間くらい会っていないだけだったのに
状況変わりすぎててワロタ。

あたしは大して変わってないけど、気持的には
だーーーーいぶ変わりましたよ~ーーン。笑



昔の自分に戻ったともいえるけど。笑


まあ、とにかくバイト前に萌子と遊べるのは幸せですね。


バイト行くのが楽しくなるもんな。


バイトはしょせんバイトだけど。笑



学生でいられないなら
早く会社で働きたいです。あたしは。笑