コピーライター~新年会の話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
八日の講義後は
コピーライター養成講座の新年会でつた。


はじめての子も、はじめてじゃない子も
いっぱいいたけどたーーーのしかったーーー!!!


中島信也さんもきてくれたし、
でらしゃべれた。笑

広告クリエイターって感じの
めっさおもしろい人やったわ。笑

まあ、謎に携帯のメアドゲットしてしまったので
これからもお世話になりたいとか
思っちゃってます。笑



いろんな仕事してるいろんな年代の人が集まる
この講座。



ほんと意味分かんないくらい濃いです。笑

みんなからアダルティーなはなしも聞けたりで
そっちの意味でも社会勉強にもなります。笑



またいろんな子と仲良くなれたので
必死こいてみんなと遊んで行こうと思います。笑



みんな大好きーーまじ最高に楽しくて勉強なるわーーー