今から神戸帰りますって話 | あかねっくすの頭の中がカユいんだ
今から神戸帰りまーす


やっぱ大阪、神戸のが好きです
あたし!笑


岡山いたら、なんもしなくていいから
楽だけど
精神的に
疲れるわ!笑笑


だから
箕面かえらせてー
て、おばあちゃんにゆうたら
まさかの、5日以降にして!
みたいな。笑


明日箕面いくのに、帰れない!笑


今年もノー雑煮!笑



そうなんです。笑

去年の正月も旅先で
お雑煮食べれなかったんです。笑


お餅大好きのあかねっくすとしては
お雑煮たべたいよーう。何





正月、誕生日、特になんもないあたしの家族です。笑
まぁ関わり薄く育ってきたし
しゃあないか。笑


さきなはかわいいけど、
やはりあたしの家族は箕面です。(^ ^)


生みの親より、育ての親なわけすよ、
どう考えても。笑
(変な意味ではなく


就職したら、おばあちゃんとおじいちゃん、
旅行つれてってあげたいっすー(^O^)/




あ、電車きた。



帰りの電車は課題やりたい思いますでーす(^O^)/








iPhoneからの投稿