市民球場に桜を見に行って来ました♪
今年は花芽が少なかったのかな?
何か去年の方が満開~!!って感あったかも???


でもやっぱ桜ってテンション上がります♡
梅とか桃だとここまでは気分上がらないんだよな~。
何でだろう?

桜って妖艶な感じがするかも。
個人的には梅はちょっとキツい。
処女っぽい神経質さを感じます。四角四面な学級委員長みたいな。
桃は何かちょっとお洒落しか興味ない若いねーちゃん的な、綺麗だし可愛いけど精神性に欠ける感じがして物足りない。

と言うわけで花は断然桜なのです。
闇夜に浮かび上がった時の色香と近くに寄った時の清楚さの対比と、
散って行く時の花吹雪の美しさったら!!
桜は良いよねぇ。


あくまでも私一個人の感想なので、梅桃がお好きな方には先にごめんなさいしときます!!



いやー、毎回桜を見に行くと思うのですが…
私はあと何回桜を見られるんだろう?
あと何回春を迎えられるんだろう?
これが最後かも、と思って妙な寂寥感に襲われて切なくなります。

ま、尤もすぐ忘れるんだけどさw





おしまい。