それは、私が以前とは違うスタンスで仕事してるからです。

結構前に教室ブログ書いてたんだけど、いや~青いなぁと。
恥ずかしいし、消したい。
でもパスワード忘れちゃった上に、そのブログ登録した時のメールアドレス忘れちゃった…。
悲しいことに二度とログイン出来ないんです。

なのに、うちの教室名で検索かけるとそのブログ出てくるんですよ…。
見る度に変な汗出ます…。
どうにかなんないかな~と思ってたら、ピコーンと閃いた!!
これを上位から消し去るには、新しくブログ作ってそっちを検索上位にしてしまえばいいんじゃん!?
颯爽と登録しました♡


あと、もう一つ理由があって、
教室探す時って教えてる人の情報が欲しいじゃないですか。
経歴はともかく、お人柄は知りたい(私なら)。
でもコミュ障だし気にしぃだから、体験行って入らないなんて悪くて出来ない(もし私なら)。
でもブログ見れば、体験行かなくても性格とか何となく判断出来るじゃないですか。

元々私はあんまり個人情報晒すのが好きじゃないので、
HPにも経歴とか名前とか出したくなかったんですけど、
(Facebookも検索避けしてるしTwitterに至っては匿名鍵アカ)
生徒さんのお引っ越し先のピアノの先生探しをした時にすごく困ったんですね。
教室名しかなくて。
で、結局ブログ書いてる先生にお願いしたんですが、ブログで助かりました。

なので私も私を知って頂ける一助になれば、と思って実名で始めました。
こんな碌でもないブログでも「これは…ないなw」と判断出来れば候補が減って便利ではないかとw


割と偽りなく(多分、極力は)良い人のフリしないで書いてるので、まんまこんな感じです。
ギター文化館のブログかなんかには「子育て真っ最中のママならでは…云々」とか土下座したくなるようなことを書いてありましたけど、
子供に毎日「ママはバカだからな~w」とか、「仕方ないな~!これ(お菓子。甘いモノ)あげるから頑張りなよ」とか言われてるぐらい、ダメ人間です。(勿論言い返してるよ!図星指されると人は過剰に反応するから!!)
プロニートだしw
カップルとリア充は爆発してしまえ!!とか常日頃言ってるから旦那には呆れられてるしw
(…何か私終わってる…?)


ブログのあちこちから漂ってくるアホさを感じ取って頂けますと幸いです。
万が一お気に召して頂けましたら、体験レッスンお待ちしております♡

 

(勿論、体験受けたからって入会して頂かなくてOK!ですよ~♪
寧ろ体験はあちこち行って、ご自分と合うところに決めた方が絶対いいと思います)




今日、子供と旦那がこの寒いのに張り切って創った雪だるま。
寒いのに寒い寒い言いながら外出て、寒い寒い言いながら戻ってくる二人…
うーん、お疲れ様でっすw