3/18 長堀橋WAXX WAXXホワイトデー! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





長らく更新出来てませんでした
(´・_・`)



ということで!



まずは3/18のWAXXホワイトデーから☺



もちろん今回も・・・



with Shiunです🙌







ステージのお写真は
出演者の方がご好意で
撮っていてくださり送ってくださりました!



ありがとうございます(つω`*)







Shiunくんソロ




この日は懐かしい方々や
初めましての方々と沢山仲良くなれ、
CDが沢山お嫁にいきました!



ありがたいことです😭😭😭




この日は
♪サクラサク(オリジナル)
♪ルージュの伝言
♪Good-bye-days
♪stay with me
♪タイヨウのうた

でした😶❤️


実は3月、4月のLIVEは
これにて終了です(´ω`)



またスケジュールが決まり次第
blog、twitterなどで
報告しますブルーハート



もしかしたら意外な場所で
お会いすることもあるかもしれません
( 笑 )