自分自身。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



今日はレッスンのあいだに
ワンマンの練習を。



1月用のカバーの新曲も。



前に進めば進むほど
立ちはだかる壁も大きくて
でも諦めることもできなくて( 笑 )



今はまた自分自身と向き合っています。



でもやっぱり怖い。



目を背けることは簡単で
誤魔化すことも容易で
でもね
自分の心には嘘はつけないから
いつかは受け止めないといけない現実。



でもこれを乗りこえたら
また1歩前に進めるんだと思ってるから
なんとか頑張ってみようと思います。



いつまでも逃げてちゃダメだね( 笑 )



逃げた方がいい時もあるし
逃げなきゃ行けない時もある。



でも今のあかねはたぶん・・・
逃げちゃいけないところなんだと思うんだ。



新しいことに挑戦するというのは
結局自分自身との闘いで
すぐにオーバーヒートしちゃうんだけど
でもね、でもね
やりたいことだから仕方ないね。



良いことも悪いことも
運命の巡り合わせ・・・
「仕合わせ」だと思えたら
素敵だね。



いつか今日みたいな日のことも
笑い話にできますように。