車折へ初詣。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com








車折神社へ
恒例の初詣へ。



やっとこれました
(´;ω;`)



途中で遠さにこころが
折れそうになりつつも
なんとか辿りついたー!!



歌い始める前になんとか
なんとか!!!!
来たかったのです!!!



お守りも買って
ゆっくりゆっくりかえります。



見事なほどくじ運なく
ひきました・・・


凶・・・( 笑 )





でもどうやら読んでみますと・・・

なかなか物事は上手く進まないが
それはおまえさんに基礎がないからなので
地道に努力すれば報われるであろう・・・


フム(( ˘ω ˘ *))フム




あかね次第ということですね!



基礎の大事さについては
年末に色んな人と話をしたばかりだったので
なんだかあかねらしいなぁ〜と
思ってしまいました( 笑 )



今年も色んな挑戦をしていきますが、
基礎は怠らないようにしなければと
しっかりと心に刻みました。




ますますこれからが
楽しみです照れ




まず今年1つ目の挑戦は
初のワンマンライブから!




心斎橋TOBIRAでやります!



今日から事務所が通常運転だったので
さっそく事務所のHさんに電話して
新年の挨拶をしてしまいました。



昨年はCDもリリースさせて頂いたり
沢山お世話になりました。



なんとか年賀状も間に合ったようで
ホッとしました。




明日は子ども教室の新年会!
映画会を久しぶりにするとのことで
あかねはTSUTAYAで
「ズートピア」を借りてきました💕



今年は先生陣もみんなそろって
鑑賞しよう!と教室長の純ちゃんが
言ってましたが、残る採点が心配です(苦笑