【レポ】Naniwaproject vol.116 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




改めまして
Naniwaproject vol.116
ありがとうございましたー!






ホームでの
ド頭xxxxxxxxxx
レコ発ということで
みんな気合い入りまくりでした!


\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!



今回から
ド頭xxxxxxxxxxメンバーは
チェキが始まり
物販には8枚のCDが並び、
ものすっごい事になってました( 笑 )



初のメドレーも
お楽しみ頂けましたか???


メドレーならではのスペシャル感も
味わって頂けてたら幸いです🐼💕






ド頭xxxxxxxxxxレコ発のためだけに
西口かすみちゃんが
歌を作ってくださったり、
各出演者がそれぞれに
おめでとうー!と言ってくださったり
感無量でした(´;ω;`)



今日は今から名古屋にいってきます!



今日もギャルです!






待っててね!
名古屋!