懐かしの味〜思い出のコロッケ〜 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



こんばんは!

季節がかわる・・・。
完全に季節は秋。


(📷どんどんさん)


秋晴れでしたね。



懐かしいものって
急に食べたくなりませんか?



昔よく食べてた
肉屋さんの揚げたてコロッケ!



もう何十年とつづく老舗です。



黄金色にカリッと揚げられた
コロッケ



サクサクの衣に
甘めのジャガイモとひき肉



美味しい😋


し、幸せ〜(´;ω;`)💗



昨日チートデイを終えたばかりで
油物は控えていたのですが
その分動けばいいや!ということで・・・
食べちゃいました!



ぺろ(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)りん



あ〜幸せでした〜



朝はオリジナルフルーツジュースと
プロテインバー


お昼はカボチャの煮物とゴーヤチャンプルー


夕ご飯はコロッケと茶粥( 笑 )



あ、でも脂肪燃焼のために・・・(?)



フルーツジュースだけは
作ろうかな🌙*.。



(ミキサー大活躍!)




明日は事務所の大事なイベント。


気合い入れて参ります!



えいえいおー!