チートデイ!〜落ちない体重を一気に落とす伝家の宝刀〜 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

なかなか落ちない体重・・・!



( -ω- ) ンー・・・


もうこれは伝家の宝刀・・・
チートデイ!
を使うしかない・・・!



ということで・・・

焼肉だー!!!!



( ゚∀゚)o彡°ワッショイ


( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


チートデイ
調べてみると
基礎代謝(あってる?)
の3倍食べるのがいいみたいですね。



ということで
ガーーーーーーーーッリ
頂いてきました💗


昨日これだけ歩いたのに
全然減らなかったのは
辛い・・・!




チートデイ、2週間してませんでしたが、
1週間に1回くらいが
いいみたいですね!!!


こっからまた減ってくれることを
願って今日もあるいてきます!



今日は天候もいいし
どのくらい歩こうかな???




ギャルじゃないあかね。
byセーラー服w



(なんかお店感があふれてるよ、と先輩に言われました・・・つら。)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

10/15


Naniwaproject vol.115


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

10/29


@AtlantiQs

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

11/11-12
バラエティーショーライブ!
ART FESTIVAL 2017