今月の目標達成*.。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




実は毎月目標がありまして、
今月は
「SNS強化月間」
でした🌙*.。





こちらのリリースもありますし、



ソロ曲もあるので



沢山の方に
「うるまあかね」を
知ってもらいたくて。



Facebookは
結構早くに目標達成

(変動してますが、一旦達成ということで。)



Twitterはかなり稼働してるのに
なかなかフォロワーさんが増えず
悩んでましたが、やっと・・・
1000人!



ブログの方も
ハッシュタグランキング2位




ジャンルランキングも最高で31位




皆さんに支えて頂いて
応援して頂いて
やっと達成。


でもここはこれからのための
STARTLINEです。


沢山の仲間に囲まれて
切磋琢磨して


まだまだここから!
だよね?



まだ白線に立ったばかり
Startの合図はまだ。



今はウォーミングアップ!



身体ももっと良き感じに仕上げます!w



それにしても新歌舞伎座で食べた 
お弁当が美味しかったんですよねー( 笑 )


お家で作れないかなー?
なーーーーんて( 笑 )




来月は2本LIVEがあります。


10/15と29。


10/15は定期LIVE
Naniwaproject vol.115


10/29ははじめての場所
心斎橋AtlantiQs



もうあと少しで・・・
いや、あっという間に
リリースです。



リリイベにはやっぱり
沢山の方にきてほしい。



そのために
うるまあかねを知ってもらわないとね。




頑張るぞー!
と自分に喝!





でも笑ってようね。



あかねらしく
いよう。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

10/15
Naniwaproject vol.115

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

10/29
@AtlantiQs

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

11/11-12
VSL
バラエティーショーライブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼