キム・ヨンジャさんコンサート | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日は上本町ハイハイタウン・・・
ではなくて( 笑 )





新歌舞伎にて
キム・ヨンジャさんのコンサートを
見に行ってきました!




圧巻!!!



す、すごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とてもお綺麗でした。
(( ❁´  `❁ ))



お客様の年齢層もすごい(高い)んですが、
デビュー30年の大御所さんは
流石というかなんというか
魅せ方が違う・・・・・・




韓国出身のキム・ヨンジャさん
14歳で単身ソウルへ歌手になるために
いったそうな・・・



苦労も沢山あったそうです。
(今では計り知れないでしょうね・・・・・・)



そんなキム・ヨンジャさんの
ステージは魂がこもってました。




すごいな〜
((v_v`)ハァ……。)




あかねは勿論生まれていない時代から
歌い続けて・・・30年



それもすごい。



30年歌っているところもすごい!




すごく勉強させて頂きました。



次は自分のLIVE!


10/15
ソロ曲お披露目です!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

10/15
Naniwaproject vol.115
(未定)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

10/29
@AtlantiQs
(未定)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

11/11-12
バラエティーショーライブ