ウォーキング〜ボディメイキング中〜 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com






広がる青空


いい天気です。



地元の中学校の体育祭でした


 
こっそり裏から覗いてきました。

みんな頑張ってました。

懐かしい思い出。





あまりにいいお天気だったので
日が暮れてからウォーキングへ。





30分少しで2キロちょい。


最近急激に体力が落ちたので、
ウォーキングで
体力戻そうとしてます( 笑 )






ウォーキングした後の
半身浴コンボが
最近の朝の日課になりました爆笑


まだ2回目ですが、
1日置きにでも、
月の半分だけでも
続けていけたらと思います。


今はボディメイキング中で
身体の引き締めに力を入れてます。



体重計に毎日のること。
(あさイチに計る!)


これだけは続けてます。



食事制限も少ししてますが
あまり辛くはないです😶❤️




来週末には大事なイベントがあるので
それまでに頑張ります!



ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

10/15
Naniwaproject vol.115
(昼開催予定)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

10/29
@AtlantiQs
(未定)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
11/11-12