7月最後のLIVEはお祝い! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



ご無沙汰してますショボーン



猛暑日が続く中
水面下でわちゃわちゃしていますw



さて・・・
今月の4本あったLIVEも
残り1本となりました。



月初は
Hi-Hi Nanipro vol.2!




歌謡曲三昧でお届けました!

夏らしく浴衣で爆笑





我が家のちび姫様も
見に来てくれて嬉や照れ



(先輩方がちび姫にゲラゲラポーを教えるの図)


その後は、
アメ村CLAPPERで
ちょこはちさんのレコ発!



Shiunくんとアコースティックで星



3日後
7/23もアコースティックで
FORK GALA SQUARE!




そして今週はいよいよ
Naniwaproject vol.112です!




ジンさんお祝い!

みんなでワイワイしませんか?
(`•ㅅ•´)ノ


ジンさんとは・・・
三年前のレ・ミゼラブルで
初共演し



その後もなにかと
あかねのお兄ちゃん的ポジションで仲良くしてくださり


ナニプロでもお馴染みで



お手伝いにいくときも一緒で



2年前に仕掛けた應学さんへサプライズも一緒に企画してくださったり


(8周年おめでとうございました!)


もうなにかとお世話になりまくっている
先輩なんです!!!



先日も野外ステージの応援にきてくださったり・・・




そしてド頭xxxxxxxxxxのメンバーでもあって・・・

(kumiさんと弥生さんはお仕事で不在でしたヾ(´;ω;`ヾ))


いつもアワアワしてるあかねを
「大丈夫やって!」
と励ましてくれるジンさん。


まさにお兄ちゃん!!!



そんなお兄ちゃんが1st シングル
リリースしました!


Naniproはレコ発です
凄い!(*゚Д゚艸)


もうこれはみんなでお祝いしないと
お願いお願いお願い



先日事務所のポスター前で
パシャり




今週末はNanipro!


楽しみまっしょい!