【出演情報】6月LIVE告知! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



告知!





6/21
@LIVE Bar TOBIRA
大阪市中央区東心斎橋2-1-14
ズームビル1F

「TOBIRA Wednesday night!!」


初めての箱さんです!


この前下見に行かせてもらいましたが、
アットホームでお客様との距離も近く
いつもとは違った感じでお届けできるかと思います!!!


この日は30分間ソロで
出演させて頂きます照れ


久々のソロステージ・・・
なんだか少し緊張もしますが
楽しんで頂けるように
セトリ練り練り中です!






沢山の方に遊びにきて頂きたいなー
と思っておりますよ爆笑



そして月末は恒例の!

Naniwaproject !!



こちらはアコースティックで出演です!




Shiunくんのギターの音に
あかねの声が乗って
皆さんに届くあの瞬間
是非体験して頂きたいですお願い





今月は2本しかありませんが
来月は3~5本のLIVEを
予定しています!!!!



会える機会も増えますので
色々楽しんで頂けたらと思います!
(あかね的レアなLIVEもあります!)


1歩ずつ少しずつ前へ




焦らずに・・・ね。


来月の詳細は暫しおまちください!