☆レポ☆「FORK GALA SQUARE」関西選抜LIVE | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


寒い日が続きますね・・・雪だるま

2月のLIVEは3本カナヘイびっくり


そのうちの1つがおわりました。


「FORK GALA SQUARE」
関西選抜LIVE!


南港の大阪エンターテインメントデザイン専門学校の吹き抜けステージをお借りしてのLIVEでした!

ちびちゃん連れのお客様や
年齢層幅広く見に来て下さって
とても温かいLIVEでしたカナヘイうさぎ




手拍子や手を振ったりして
皆さんで一体になる瞬間が
あかねはとても好きです。

(あの瞬間のステージから見える景色はとてもとても毎回感動ものなんです照れ)


この日はステージが吹き抜けで
更にステージの上は初の円形な天井で
照明がとっても綺麗だったんです照れ


あえての白黒も
あかねはとっても気に入ってます。


お写真はjinjinさん
ありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ


最後には全員並んでのセッション


専門学校の生徒さんも混じって
賑やかにカナヘイハート


2年生の皆さんは
あと1ヶ月で卒業だそうです。


これからみんな別々の道を
歩いていくんだと思います。


時にはまた混じり合うことも
これが最後になることも
いろいろあると思う、
だからこそ、あと1ヶ月が思い出に残る
素敵な1ヶ月になりますように・・・カナヘイきらきら



素敵なステージを披露していた
2年生チームの皆さんなら
きっと大丈夫だと信じてます気合いピスケ



そして、この日は激寒。



応援にはるばるお越し下さった皆さま
ありがとうございました!
(南港は海沿いなので寒さÜP雷)



この日は当日サプライズで
早めのバレンタイン!





ザックザクのクランチチョコと
クマさん形のプチケーキバレンタイン



各所から好評でホッとしてます!
(お世辞だったらどうしようガーン)




さて・・・そろそろ結果発表かな?




家宝は寝て待て!



おやすみなさいzzz