☆レポ☆Lovin' You!!!!-WAXX 4th Anniversary- | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


今年最後の長堀橋WAXX!


Lovin' You!!!!
-WAXX 4th Anniversary-



終焉爆笑


出演者は女の子ばっかりで
こんな感じ音符




1組キャンセルになり
1曲多めに
歌わせて頂きました星


急遽の提案にGo!をだしてくださった
ブッキングマネージャー
無理をきいてくださった
PAさん・照明さんに感謝です!


セットリストは

☆気まぐれロマンティック(リクエスト)
☆キラキラ
☆糸
☆にじいろ
☆BEST FRIEND
☆TOMORROW


がーーーっつり30分
歌わせて頂きました( ᵕᴗᵕ )





年始にはこんなに沢山ライブできるとは
思っていなくて、
1回1回のステージに必死で
今やれる事を今やれるだけやろう!
とおもっていたら
気づけばこんなに走っていました(笑)



ほんとにわかんないもんですね照れ






物販も沢山旅立ち



沢山の方と色んな話しができ
たのしいたのしい日でした!!!


あの人とあの人が繋がってたり、
もう来年まで話しがきまっていったり
WAXXでも
1月、2月、3月とまた
出演させてもらうことになりましたお願い


25分枠多めで
来年もたっくさん歌わせてもらいます!





1ヶ月に1本を目標に・・・
Naniwa projectを出れるかぎり出ようと
必死に先輩方のあとをおっかけてたら
気づけば1人でフルコンプリート流れ星



Naniwa project皆勤賞ですキョロキョロ



MCから始まり、
OAからMAIN へ。


そして、今年の〆は
このユニットと



総合司会です星


今年の〆に相応しいほど
ドタバタしますw



トラブル続きで
色んな人に助けられ
尻を叩かれ
逃げるなと叱られ
本音でぶつかり合い
気づけば・・・・・・1年が終わろうと
している・・・・・・


なんだか今年もやっぱり
怒涛の1年で・・・
危なっかしい1年で
色んな人に心配をかけ
叱責され・・・
泣いて泣いて
泣きながらもしがみついて
食らいついて・・・・・・
色んなことに挑戦しました


ほんとに挑戦させて頂いた1年でした。




ファンの方にも
沢山戸惑わせてしまったし
心配もかけてしまったけど
あかね自身としては
「やりきった!」
そんな1年でした!!!!



残り2本。


たった2本です


まだまだ駆け抜けます!!!!


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!