☆レポ☆「FORK GALA SQUARE」@神戸ハーバーランド | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





「FORK GALA SQUARE」
@神戸ハーバーランド



(写真はエンディングのセッション中ラブラブ)


こんなに沢山の方のアーティストさんと
共演してきました!



大阪、神戸、東京、
日本を飛び出し韓国!


アコースティックの弾き語り
鍵盤弾き語り
シンガーさん
ダンスボーカルの方々・・・!


なんと全21組!!!!


その中でも1番絡みの多かったのは
このイベントのMCさん!

優希瞳さんピンクハート


ステージ上でも
ステージ下でも色々お話して
盛り上がりました爆笑


今回は
・糸
・TOMORROW
のセットリストで初神戸キラキラ

ここにステージを組んで・・・


こうなって・・・




こんなに可愛いキッズブースもありーの



フライヤーもちゃっかりウインク





上は5階まで吹き抜けになっていて
これは4階控え室からの眺め照れ




駅から直結していて人の出入りも多く
中も吹き抜けで
沢山の方が足をとめて歌を聴いてくれて・・・
あー!楽しかった爆笑爆笑爆笑


そんな中こんなプレゼントを
頂いてしまいました!


お名前も聞きそびれてしまって
足早に会場を後にされてしまってので
どなたかは存じませんが
両目に涙をうかべながら
「大好きな糸を歌ってくれてありがとう」と
これを手渡してくださいましたショボーン



手作りだそうです!!!

何かその方の心に残せたのかなーと
糸もTOMORROWも
あかね自身に思い入れのある曲なだけに
少しグッとくるものがあったり。



ステージのお写真は
共演者の方が撮ってくださいました!







初めて後ろ以外の
180℃全部にお客様がいるというステージ!

いつものライブハウスとは
またひと味違う感覚で
本当に楽しくのびのび歌ってました照れ


フライヤーも色んな方に
手に取って頂き
褒めて頂き・・・
感無量とはこのこと(´;ω;`)


そして今日も。

あかねの現場にはくろちゃん!



いつもほんとにありがとね!!!!


くろちゃんと馴染み深い神戸で歌えて
何だか嬉しかったあかねですてへぺろ


明日は明日とて
とっても楽しみな事が待っておりまする!



(神戸まで片道2時間ヒィー(>ω<ノ)ノ)



頑張って帰ります!

帰るまでがライブ!!!


次回のライブは10日後!


11/21
@長堀橋WAXX星


ご予約受付中です!