明日が本番ですっ!? | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


明日はいよいよ本番!!!


あーソワソワ・ドキドキ・ワクワク・ハラハラ・・・・・・!!!

ついさっき終わった最終リハ!


ド頭xxxxxxxxx
(どあたまくらいまっくす)
START-LINE!!!

明日!
初お披露目ですっグラサン

秋の大文化祭の見どころを
紹介しようと思ったんですが・・・
多すぎて紹介しきれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず一番最初の
オープニングから・・・
見逃さないで頂きたい!たい!タイうお座


見どころが多すぎるイベント・・・
2日間見ても
きっと笑い転げて頂けること
でしょう(✲●ω●✲)フフフ…


明日だけはこわいギャルへ
へーーーんしんっキラキラ


荷造りも半分終わらせてきたものの
アレがない!
アレもない!!!
アレはどこへ?!

あー!!!!!!


と言うてる間に最早数時間後・・・
╭(°ㅂ°)╮ポカーン


ここで最終の告知です!



===============

私立應南学院高等部

バラエティーショーライブ Vol.5

「秋の大文化祭-2016-」

~北の大地からの転校生~

===============

【日程】

11月5日㈯16:30開場/ 17:00開演
        6日㈰12:30開場/13:00開演

【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)

【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-

(※1D別途必要)

【公式HP】
http://ohnagakuin.wixsite.com/vslive



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ただいま、ビルが工事中のため
少し分かりづらくなっているようです
(´・ω・`)


皆さんお気をつけて!


迷わないように!


Startに間に合うように
おこしくださいねーっ!!!



11/1は恒例の朔日餅を
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






毎月1日のコレは
うるま家にかかせないのだてへぺろ




縁起物な朔日餅も頂いて
準備万・・・・・・端?!



(あ、荷造りおわってない!
(°д°;)ヤバイヨー)




北海道からの転校生のたかはるさんに
お会いするのも楽しみピンクハート




うふふふハート







毎回の集合写真・・・!
これは前回のですが、
今回はどうなるやら!!?!?




明日が楽しみだーっ照れ




晴れますようにー!





見どころ盛りだくさんの
バラエティーショーライブ(VSL)!


是非お待ちしております爆笑