初のランウェイ@渋谷! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



Naniwa project vol.101
あけまして!



始発の新幹線であかねは
いま・・・
東京におりまーすピンクハート




初のランウェイを
歩いてきました!!!








テーマはカジュアルということで
初スカーチョルンルン




悩み抜いた結果
1周回ってカジュアルというよりも
いつものガーリーになりました(笑)



ちなみに!



コーディネートのポイントは
へそだし(∀`*ゞ)テヘッラブラブ




アクセントにハートサングラスハート




あかねっぽいでしょ?(笑)




まだイベントは終わってませんが
休憩タイムに更新ん爆笑




ちなみに今日は!



渋谷のクラブにて



「SHe」という新しく創刊される
雑誌のイベントでした!



初のランウェイ!



楽しかったあああ!!!!





(久々に自撮り解禁w)


さぁー!


今日は1泊して
明日は埼玉で1件用事が・・・星



昨日のことも
今日のことも
明日のことも
全部がまーるく繋がりますようにっ照れ