本当にありがとうございます☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



すいません!
Facebookの返事が
追いつきませんガーン
(ほんとに申し訳ない・・・)

昨日は自身の誕生日。

沢山の方に離れたところからですが
お祝いしてもらえてしあわせですピンクハート



今年は家族とも当日に
ちゃんとお祝いしてもらえて
久々でした爆笑

何年ぶりだろ?
ってくらい久々で
しかもお家ご飯じゃなくて外食!
なんて初めてでしたピンクハート


美味しいものをたべて
お腹も満足
沢山のメッセージで
心も満足な
そんな滑り出し最高の1日星



おめでとうって言って下さる方が
年々増えていることに
幸せを感じる今日流れ星



益々気合いをいれて頑張りたいところですが・・・
頑張り過ぎると周りが見えなくなっちゃう性質なので
肩の力はフッとぬいて、着飾らない
そんなうるまあかねで
今年は色んなことに挑戦していくつもりです!



思いかえせばこの1年・・・
嬉しいことも、辛いことも、苦しいことも
盛り沢山でした照れ



進んでは壁、壁、壁
頭をうって、心がおれて
もうダメだ・・・と思ったことも
実は何度か・・・。



でもその度に
素敵な友や仲間に助けられ
今やっと抱えていた心の闇の
整理がつきました(*´ω`*)


「壁にぶち当たるのは
あかねが前に進もうとしているからだよ」


と、辛い時期に声をかけてくれた
先輩がいます。


「辛い時こそ笑うんだよ
そうすればあかねの笑顔でみんな笑顔になれるから、がんばれ」

そんなことをいってくれた先輩がいます。




1年間色なチャレンジをしました。



壁に当たり続けた1年でした。



もうダメかもしれないと
本当に諦めかけた1年でした。


それでもステージに立ち続けていられるのは
陰ながら支えてくれいる事務所や先輩や仲間や友。

そして
うるまあかねを
応援してくれる方々のおかげです!!



本当にありがとうございます。



そんな感謝の気持ちを
ずっとずっと忘れずに
あかねは今日からの新しい1年を
過ごして行きます!!!


次のステージへキラキラ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ出演情報黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ご予約は、リプライ・DM・コメント・メッセージ
メール(akaneuruma@gmail.com)
なんでもOK (*´ω`*)/

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

うるまあかね公式LINE登場!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

『STAND UP!!!!』
2016.08.22(月) @長堀橋WAXX


OPEN 19:00 /START 19:30
Ticket: 1800円 +1Drink代(600円)別途必要

出演)たー / naoya / Shiras / Yuki / うるまあかね

♪あかねの出演時間は21:10予定♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

[ Naniwa project vol.101 ]



Date: 2016.8.27(土)
@ Live  Bar  D Ⅲ
OPEN/17:30,START/18:00
Ticket/¥1500(Adv),¥2000(Door) D別
MC:上木あゆみ

出演:(50音順)

~Opening Act~
こやまみおり
NEXUS-5

~Main Act~
うるまあかね
梅あいり
kumi(from ヒポポタミ)
佐藤瞳夢
私立應南学院高等部
JINN
武島あや
環紗樹

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

『Sep Rock Festival』
2016/09/01(木) @長堀橋WAXX

Yusei Akamatsu  / 結果 / ダイヤのJ / Sota / うるまあかね

OPEN 19:00 / START 19:30
Ticket 1000円+(1Drink代 600円別途必要)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

『WAXX HOLIDAY CHALLENGE!!!!』
2016.10.02(日)@長堀橋WAXX
(※出演者、出演時間未定)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.5
「秋の大文化祭-2016-」
~北の大地からの転校生~
===============


【日程】
11月5日(土)16;30開場/17:00開演
   6日(日)12:30開場/13:00開演


【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)


【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)