お盆前は病院巡りでまったり? | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


100均でかった帽子を
100均で買ったアイテムで
リメイクラブラブ


白いお花をつけてちょっと
可愛い感じにしてみた星

(ただし、これだけのことに結構試行錯誤w)

麦わら帽子も好きなんだけど、
(去年リメイクしましたw)
なんせ嵩張るアセアセ

なので今年はストローハットでハート


舞台をいくつかしているうちに
「イメージのものがなければ・・・
作ってしまえ!!!!」の精神に(笑)

でも、あかねは出来ないことが多くて
いつも誰かにこっそり助けて
もらっていたりするのwww

だからそんな意味もこめて
リングを久しぶりに購入音符


あかねのAのイニシャルリング結婚指輪


指輪にはこんな意味があるの
みんな知ってた?


(ネットから転載)

左手の中指は、
どのサイトを見ても
「円満な人間関係」
「場の雰囲気をよむ」
などなど人間関係を円滑してくれる
らしい|)゜0゜(| ホェー!!

円満な人間関係を築こうと思ったら
きっとそこには感謝が絶対に
必要なんだよね、たぶん。

と思って、あかねのイニシャルのAの
リングを中指にはめてみました。

見る度に
今まで気にも止めなかったような
小さな幸せと小さな有り難さに
気づけるようになりました照れ


そして、もう一つ。
いつと焦りがちなあかねのストッパーに
右手の薬指にも一つ。

こちらは「精神の安定」だそう。

心の中がザワッとした時に
見るようにしよう
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

でも、あかねってほんとに単純で(笑)

指輪つけてから、
指の動きの1つ1つを気にするように
なりましたwww
(いい意味でね?w)


しかもモチーフにも意味があるとか!
(初耳!!!)

(ネットより転載)

フフフw
どうしてこんなまったり日記かというと
お盆前の病院巡りで
オフだったから\( ´ω` )/ワーイ!

あ、なんか病気になったとかではないので
ご安心くださいw

いつものアレルギーの薬をもらいにいったり、皮膚科へ薬をもらいにいったり
要はメンテナンス日だったです☆


そして、病院廻りのあとは
母と子ども教室の買出しへ。

これがなかなか大変でしたガーン


大先生はよくこんなに大変な事を
35年間もされたなーと
本当におもったよ・・・


お菓子選ぶの、
おもちゃ買うのも、
1つ1つ
「どれやったら子どもたちが嬉しいか」
ただそれだけを考えて・・・
すごいなぁーと頭が下がる。


何かを取り仕切るということ
その「長」になるということは
決して楽ではなくて
孤独な戦いなんだよねー・・・
あかねはそんな立場になった事は
ないけど・・・
そんな立場の人の近くにいることが多くて
色々思うことがあったのだショボーン



明日は子ども教室の日。

明日が終われば、
1週間のお盆休みに突入。

今年は祖母の初盆。

いやいや、初盆じゃなくても
きっと毎回LIVEは見に来てくれてる
と思うけどね!(笑)


8.23のWAXXでのライブの日は
2年前右も左も分からないまま
初めて1人でステージに
上がった日です
(昨日気づいた(笑))

そんな日にまた違う場所だけど
歌えるのは幸せだねお願い


2年前より少しは
上手くなれてるかな?


そうであるように
とりあえず今は前を向いて
足をしっかり地面につけて
ふわふわ焦らないように
1歩1歩を大切にしていくキラキラ


それがきっと
今のあかねには大切ピンクハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ出演情報猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま