楽しいこと沢山☆身体が3つほしい( °∀°) | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




昨日は日帰り弾丸東京・大阪
往復スケジュールキョロキョロ



帰宅は・・・・・・
2時(笑)



でもそこから昨日吸収したことが
どうやったら次へ繋がるのか・・・
もんもんと考えていたら
見事に夜が明けていたガーン




一昨日はナニプロの打ち上げ後
帰ったときも
夜が明けかかっていたのに
・・・・・・何故だ!(笑)



でも何だかやりたい事を
やってるだけなので、
もっとヘロヘロになるかと
思ってたのにヘロヘロどころか
「さぁ、次は何しよう?!グラサン」と
アイデア湧きまくりピンクハート




予想外に身体も心も元気で
周りが逆に心配してるwww
(主にマミーw)



この反動が来ないと
いいけどなぁーと思いつつw



杞憂に終わることを願って
(-人-)ナムナム…









明日はボイトレ!



あーやりたいことが沢山!!!



身体が3つくらいほしい(笑)



夏休みのこども教室は
とんでもない忙しさで
結構な仕事量だけど
あかねより頑張っている母を
隣で見ているからこそ
なんとか頑張れていたり・・・




最近すごくショック・・・
というか
好きと嫌いは表裏一体なんだなぁー
と思うことがあったけど
それもまた良き経験として
そっと置いておこうと思いますショボーン





なんだか朝昼が逆転しかかっているのが
ちょっと怖いけど
元気だし、楽しいし、楽しいし
やりたい事山盛りなんだもーん星




お料理もしたいなぁーと思うのに、
そもそも「家にいない」事が大半で
家にいる時は...(lll-ω-)チーンな時か
自宅でしかできない作業が詰まってるとか
だったりで
家は寝るのとお風呂入るのと朝ごはん
食べるくらいになってしまっているハッ





しかも夜は相変わらず置き換えの
シェイクとかですましちゃうので
ほんとに寝に帰ってる感じ?(笑)




あかねはきっと
実家でしか生きられないwww




マミーいつもありがとう!!!



---------ハサミキリトリ線ハサミ--------



うるまあかね公式LINE登場!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.5
「秋の大文化祭-2016-」
~北の大地からの転校生~
===============


【日程】
11月5日(土)16;30開場/17:00開演
   6日(日)12:30開場/13:00開演


【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)


【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)