Naniwa project vol.100ありがとうございました! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



Naniwa project vol.100
終わりましたー!!!





書きたいものが山ほどあって
まだ言葉になりませぬ照れ


なので、レポはしばしお待ちを!


そして昨日発表させて頂いたとおり
あかねは明日・・・
東京で初の雑誌撮影ですびっくり



まだ撮ったお写真がどうなるか、
何もわかりませんが、
まずは
ワクワクドキドキで
眠れるか心配(笑)



何より昨日のNaniwa project vol.100の
余韻が少し・・・残ってますw



だってあんなにステージ上で
涙が出そうになったのは初めて!



みんなめちゃくちゃ素敵な
サプライズしてくるんだもん!!!

(事務所のHさんふくむ!!!)


嬉しくて、あったかくて
ついつい板の上なのに
こみ上げてくるものが多すぎて
何度危なかったやら(笑)


もうみんな更に更に更に大好きです
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


そんなこともいっぱいいっぱい
書きたいので
何個にわかれるかわかりませんがニヤリ



じっくり書いていきまーすラブラブ



そして、今日は
明日の撮影へ向けて星


身体のメンテナンスを
しっかりしてから
寝ます_(__(っ´∀`)っシュッ

本当に
ありがとうございました!




明日あかねは東京で撮影中には!?
大阪・京橋のベロニカで!!



ダイヤモンドBERONICA☆DIAMONDダイヤモンド

出演者
JINN / SERINA / 石田雄亮

星ゲスト:私立應南学院高等部時間

OPEN 18:00 / START 19:00

¥1,000(1D&1F別途オーダー制)




が開催されるようです!!



ご予約は出演者まで音符



是非皆さんのお写真ÜPまってますラブ





---------ハサミキリトリ線ハサミ--------

うるまあかね公式LINE登場!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.5
「秋の大文化祭-2016-」
~北の大地からの転校生~
===============


【日程】
11月5日(土)16;30開場/17:00開演
   6日(日)12:30開場/13:00開演

【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)

【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)

【バラエティーショーライブCM】
https://youtu.be/7vEzJC9CBSs