母の夢☆元気の源 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





雨止んだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



雨が泣くのを止めてくれて
ε-(´∀`*)ホッピンクハート



雨がふると何かと億劫になるから
止んでるのを確認した瞬間
行動開始爆笑GO!



朝は4時半に起きて通常業務ルンルン



でも昨晩は
新体制になり母が責任者になった
こども教室の「今日のこども達の様子」や
「気になった事」、そして
これからどうしていくのか・・・
それを日が変わるまで話してたよ星

(おかげでめちゃくちゃ眠い、なうw)




今までほとんど社会にもでず
家族を見守り・支え
仕事といっても数時間のパート状態だった母が
経営者となった今・・・・・・
母の世界がどんどん色づいていくことが
あかねはなんだかすごく素敵だなぁー
と思うのです照れ



「先生になりたかった」という夢が
今になって叶った母。




もともとその教室には
あかねが1歳から通っていて、
そんなあかねが小学校2年生になった時から
始めたその教室のスタッフ。



正直、家に帰ってもいない母を
寂しく思ったこともあるし、
(当時は週4日教室があり、母は14時~18時までその教室でスタッフをしていた)
教室で他の子と話す母を見て
ヤキモチを焼いて反抗したこともあるよ。

でもその反面、
こども教室で他のこどもたちを教える母は密かなあかねの自慢だったりw




母の夢が「先生になること」だったのを
きちんと聞いたのは
ここ1年くらい・・・
ちょうどこの今の教室を大先生から
引き継ぐことを決まってから。




その時母がぽろりと言った言葉が

「ママね、学校の先生になるのが夢だったの。学校じゃないけど、今は先生やってるもんねー、夢って・・・・・・思い続けてたら・・・・・・なんか叶うもんなんだねー」


って、キラキラした目をして優しい顔で笑う母の横顔を見て
心から「あーこんな風になれたら素敵だなぁー」と
思ったことをあかねはすごく
印象的に覚えてる(๑´꒳`๑)



そんな母は今、新体制の教室を
取り仕切ることに大忙し(笑)



でも、楽しそう照れ照れ照れ



小さい頃、一緒に公園で遊んでいた時のような・・・
家族揃って旅行に行った日のような・・・
毎日キラキラした目をしている母が
今のあかねの刺激ウインク



だから
あかねも夢を叶えちゃった母に
負けてられなーい炎
っていっつも思うのですw



いつまで母のお手伝いができるか
それは分からないけれど
持ちつ持たれつで
いけたらいいのになぁー
と思ってるけど
あかねのスケジュールが
予想以上に大変なことに(笑)



いくら母娘でも違う人間だから
いつかほんとにぶつかり合ってしまうこともほんとはちょっと怖いショボーン

(教室開始前に1度衝突済みw
しかも、2人とも仕事となると・・・w)




でも母娘だからこそ
きっとぶつかり合っても
お互いの良いところも悪いところも
知っているからちゃんと元に・・・
ううん、それ以上に絆が深まるんだろうな〜・・・・・・
ってとこまでは頭では理解してるけど
やっぱり喧嘩はイヤだなぁニコ




そんな事は避けたいけれど
母がそんな立場になって
役立つのがあかねの今まで仕事のこと
だったりするから面白いてへぺろ




大きくはない会社だったけど
そこでその日の売上や月の売上や
どうしたら売上が上がるか・・・
なーんてことをやらせてもらっていた時期もあり、
紆余曲折してきたあかねだからこそ
そして母娘だからこそ
気兼ねなく言えることも沢山あって、
そんな母の元気の元が
「あかねが元気でステージにいること」
だっていうのが
すごくすごく嬉しいハート



母の元気の源は
定期LIVEのNaniwa project!



今月で100回目を迎えるんだってびっくり


あかねの出演回数はそんな100回のうちの
ほんの10回程だけど、
MCも含めて昨年の11月から連続出場中星

(だれか気づいてた・・・?w)



さぁ、
あかねも思いっきり手を伸ばして
ありたっけの力で
チャンスを掴みにいこう星




そんな100回目のNaniwa project
(通称ナニプロ)には
たくさんの方に見に来て頂きたい!



なぜなら
サブタイトルに
〜Naniwa Festival〜と銘打っちゃう程
盛り沢山のアーティストでお届けするから
なのだー!!!!!!!!




ということで詳細音符


Naniwa project vol.100
〜100回目だよ!全員集合!!〜
【Naniwa Festival】


OPEN 16:00/START 16:30
※いつもより早いSTARTです!
お気をつけて!


MC:私立應南学院高等部

出演:(50音順)
石田雄亮
うさぎクッキーうるまあかねうさぎクッキー
落合歩実
kumi(from ヒポポタミ)
COSMOSH
白瀬あづさ
私立應南学院高等部
JINN
杉本翔太
環紗樹
米森梓織

さ・ら・に!!!
Specialな100回目には!?
ライブ終演後、出演アーティストからのプレゼントが当たる!!ワックワクドッキドキラブラブの企画あり«٩(*´ ꒳ `*)۶»


会場はこちら!



下にはその他の出演情報も!


ご予約はコメント・リプライ・DM
お好きなものでOKピンクハート



猫しっぽ猫からだ猫からだその他の出演情報猫からだ猫からだ猫あたま

===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.5
「秋の大文化祭-2016-」
~北の大地からの転校生~
===============



【日程】
11月5日(土)16;30開場/17:00開演
   6日(日)12:30開場/13:00開演


【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)


【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)

【バラエティーショーライブCM】



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


うるまあかね公式LINE登場キラキラ

ここではいち早いあかねの出演情報を
お届け中!!

ここでしか見れない写真なんかも公開中ラブラブ




ご登録お待ちしてまーすお願いお願いお願い