あめの大阪 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





大阪はあめ傘




お空は
どうやら泣きたい気分らしい




華金とは無縁の生活・・・
(金曜日はイベントの準備でむしろハードw)
なあかねには
華金というのは分からないけど
一週間の楽しみに華金してくる人は
楽しんできてね照れ

(雨だから濡れて風邪ひいちゃダメならだよ!)



今日は珍しくメガネー!





snowにハマりましたwww

(昨日も言ったきがする(笑))




今日は2時間のインターバルから
子供たちに勉強を教える
子ども塾(KUMON)の日!




毎回子供たちには
驚かされることばーっかり(笑)




ほんと子どもの発想ってすごい!!!




明日はNaniwa project vol.99!



昨日のうちからぼちぼち
お衣装とか準備してて
髪型とか足下はまだ迷ってる爆笑




前回のあざかわとはまた違った感じにするので
是非おたのしみにー星




今回も三曲!



Main Actラブラブ







会いにきてくれると
うれしいなぁピンクハート


ご予約はリプ&DMにて!


こめんともメールもOK♪



まってるね星