ナニプロリハ☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



ギリギリ雨に降られず
事務所へ到着ーんピンクハート

(あ、ちゃんと傘はもってきたよ!)


双子あかね
(*´・д・)(・д・`*)







snowで遊んでみたあかね(笑)

ネコmodeグラサン






snow初心者のため
動画撮れなかった(′・ω・`)


早く梅雨あけないかな(/Д`;


低気圧はあかねの天敵なのですアセアセ



偏頭痛がー身体がーもやもや


なんだか今日はやたらとストッキングを
破いてしまう日らしくて、
両足とも伝線しちゃった(笑)

ストッキングは
破かないほうなんだけど
サンダルの飾りに引っ掛けてしまったみたい(;・∀・)

(まさかこのサンダルにそんな仕掛けがあったなんて・・・!!!!←違)


さて、
ボイトレいってきます!

ナニプロのリハもね星





予約待ってるよハート

リプ・DM・コメント
なんでもOK♪

メールは
akaneuruma@gmail.com
まで星