なつを感じる・・・! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



なつを
感じるこの頃!


朝はまだ肌寒いのに
日が昇ると
夏を感じる暑さアセアセ




温度差にやられそう(/Д`;



服装がなかなか難しい季節だよね(笑)





土曜日にミスアクション
サバイバルオーディション(撮影会)が
終わって、
少しだけ自分を甘やかしてたりw




昨日・今日と
食べたいものを食べたいだけ食べ
むしゃもぐもぐむしゃ



振り返ってみると
ラーメン・ケーキ・しゃぶしゃぶの食べ放題・ラーメン・・・

あ・・・w


食べすぎかもびっくり



ナニプロで会うときに
ふっくらしてたら
笑ってくださいwww


てへ~σ(´ω`*)


季節が交代しようとしてるのか
夜の7時半にこの明るさハッ


今までは5時でも
暗かったのに・・・
いつの間にか・・・
あかねの知らぬ間に(?)
季節は変わりつつあるみたい
(′・ω・`)タラー


今月末から来月下旬頃まで
先月・今月うけた
オーディションの結果が
届く・・・・・・予定キラキラ



新たに挑戦しているもの達も
昔からやってみたかったものも
色々あって・・・
思い切って全部やってみた!!



そんな先月と今月ショボーン


ぶち当たる壁も沢山あって、
頭では分かっていても
理解したくないことも沢山あって、
その度に色んな人に助けてもらって、
色々色々あるけど!



応援してくれる人たちがいてくれるから
支えてくれる家族がいるから
相談にのってくれる人生の先輩たちが
いてくれるから・・・


なんとかなんとか
ブレずに前を向いていられる


あかねは本当に
周りの人に恵まれているなーと
痛感照れ



誰だったか
「壁にぶち当たるのは、前に進んでるからだよ」と
言ってくれた先輩がいて
今もぶち当たる度に
落ち込みながらも「あー今前に進んでるんだなー」とそれ以来思える様になったよ
ヾ(*´∀`*)ノ



言葉は沢山人を傷つけるけど
その分、人を癒してもくれるんだなぁ~
そんな事を思ったこの2ヶ月。



よし!


果報は寝て待て!
と言うし、焦らず気張らず自然体で
前だけしっかり見据えて
1歩1歩踏み締めて行くぞ!!
炎(p`・ω・´q)炎




今週は
Naniwa project vol.99!

2桁ラストのこの回!




凛ちゃんと華ちゃんのユニット
「COSMOSH」のリリース直前レコ発ラブラブ



これは見逃せない雷

そしてMain Act
やっと2回目なあかねも
応援しにきてねハート


予約はリプ・コメント・DMにて!



そして、木曜日(23日)には
音遊塾いよいよ公開でっすキラキラキラキラキラキラ




2月にゲストで出演させてもらって以来
4ヶ月ぶりルンルン



(あかねはどこまでがツイキャスで、どこかまでが収録か・・・もはや喋り過ぎてわかりませんwww)