サンダルの悲鳴! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





雨降りガーン


晴れ女のあかね・・・
流石に今日は
降られまくり(笑)

サンダルが悲鳴をあげました(笑)

きゃーびっくり


まさかの壊れ方にビックリwww


でも壊れたのがアメ村だったので
何かと調達して
これにおちつきました(笑)



この夏、活躍する予定!!

さて、明後日はミスアクション
サバイバルオーディションです!

衣装チラ見せ(*/▽\*)キャッ