【レポ】Naniwa project vol.98!Main Actデビュー★ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





ふわぁ~!


やっと書ける爆笑


お待たせしました!


Naniwa project vol.98
そして
あかねのMain Actデビューは
5/28に無事に終わりましたショボーンペコリ



まずは全員の集合写真カメラ




今回、あかねはやっとOpning Actを卒業して、
Main Actへ進出星


そのお祝いになんと・・・

「あかねちゃんのMain Actデビューだから、茜丸!」と・・・!!!

なんて粋なお心遣いですか(´;ω;`)


あかねはご本人から聞くまで
全く気づけませんでした・・・

きぃさんファミリーありがとうございます!

茜丸と共にハート



そして、ステージでは


ちょっぴり遠いのは
事務所のHさんが
数々のお仕事の合間に撮ってくれたからです!

ありがとうございます!


そして・・・・・・
今回初のチャレンジ!


それは・・・・・・

まずセットリストからルンルン


M1ピンクハートCHE.R.RY
M2ピンクハートgood by days
M3ピンクハート123恋がはじまる


この3曲でお届けました・・・!


なんとこの3曲は・・・・・・1つの物語になっていました照れ
(誰かきづいてくれたかな?)



1曲目は自分の恋心に気づいて、片想いの相手へ想いを寄せドキドキしながら連絡する曲。


2曲目は、そんな片想いの相手に会いに行くことを決めつつも、いつかは別れなければいけない切なさと自分の恋心と葛藤する切ない曲

3曲目は、「でもやっぱり好き!」その気持ちで相手に想いを伝えて・・・成就するラブ


というストーリーになってましたお願い



(ちゃんと伝えきれていたか不安w)



3曲を1本のストーリーにするのは
あかねの挑戦でした星




そして、この曲の中の主人公達は
どうしても悲恋なんかではなく
叶わない恋でもなく
失恋するわけでもなく
ちゃんと想いを伝えて
しっかり結ばれて・・・・・・
そしてきっと2人で夏を満喫するんだろうなーと思うと・・・・・・
ちょっぴりヤキモチすら妬いてしまう程、
あかねは思い入れてしまったり(笑)



なので今回はとことん可愛く!
もはや「あざかわ(あざといけどかわいい)」を
ひたすらに目指し・・・・・・
こうなりましたウインク






衣装も「もしあかねが今からデートにいくなら・・・!」と妄想(苦悩)しつつwww

こんな感じに!




大好きな人に
「今日、なんか可愛いじゃん!」
といって欲しくて
頑張ってオシャレした女の子っぽく
してみましたが如何でしたか?w


髪の毛もふわ巻きのツインテールに
してみたり・・・
メイクもいつもより甘めにしてみたりw



いつもはベストフレンドとかCHERRYとかが多い中、「123恋がはじまる」は
初のアップテンポな曲で
はじめてあかねもJUMPしてみました星



そしてら3番の歌詞が見事に飛んじゃって(笑)



ステージ上でどうなったか・・・は
見に来てくれてた方だけの
お楽しみにしようかな?w



3曲に挑戦したことでみえた
新たな課題もたーくさん!!



そして何より・・・
いつもより長くステージで
みんなと話していられる幸せチュー




来月は何歌おうかなーお願い




さて、こここまでは
あかねのステージのお話!



ここからは・・・
出番が終わってからのあかねの裏話(笑)



実はこの日は
超のつくレアユニット
「kumi×Yuhki」のLIVE!


実は1回目の時は
kumiさんだけコーディネート&メイク
させてもらったんですが、
今回はガッツリ・・・生演奏のピアノのあゆみさんや三味線のゆりさん、そしてゆうきさんまでフルコーディネート&メイクさせて頂いちゃいました爆笑ラブラブ




こちらが完成系流れ星




もう皆さん美人なので
メイクするのも楽しくて、
そしていつも大好きなお2人の
レアユニットとともなれば
あかねも気合い入りまくりましたキラキラ




レアユニット&メイクさんなあかね爆笑


生演奏も素敵で聞き惚れてしまったラブラブ



実は照明の感じとかで
当日変更した部分なんかもあったりw



えへへへ(*´∇`*)楽しかったー




では、ここからはお客さまとのお写真!

この日挟み込むための特別フライヤー
こちら↓



無茶をいって3日で仕上げてくれた
相方くろちゃん!


いつもありがとー!!!



そして、
昨年の舞台で仲良くなった
瀬戸ゆりかちんと藤田ももかちん


バラエティーショーLIVE
PTA会長の寺嶋奈穂美さん!



應学ファミリーのシモトヤマネコさん
つづけて、名古屋からほーちゃん!



素敵なプレゼントをくれたきぃさんファミリー!





そして、
素敵な倫子おねえさまとそのご友人様




さて、写真に限界枚数がきてしまいましたwww



そろそろ終わろうと思います!w




次回の Naniwa project vol.99
こちらもでます!



6/25会いに来てねラブラブ