みんないつもありがとう! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





さぁ・・・
Naniwa project vol.98のレポを・・・!











思いました・・・が(笑)





それは明日にして・・・・・・(コラ





(書きたい事が山盛りすぎて、
纏まらないのだニコ笑)





なので違うことを(笑)





もうすぐ5月が終わっちゃうね。




2016年が始まって、
5ヶ月間の間に
いや、もう1ヶ月だけ+して
昨年の12月から半年間の間に
あかねにはいろいろな事が
ありました。



初めての入院もこの半年間の間に
2回。

そして、
2回目の入院のときは
もうステージには立てないかもしれないと
思うほど最悪の状況に
陥ったこともありました。



それでもありがたいことに
助けてくれる先輩や仲間や
周りの方や家族の協力のおかげで
まだステージに立っていられます!




ステージ立つ度に色んな思いが
溢れてしまって
上手く言葉にできなかったり
ちゃんと「ありがとう」って
言えなかったりするあかねですが
ほんとに濃すぎる程の半年間を経て
たくさんの事に気づきました。




当たり前の事なんて
何一つないこと。

ひとりではないこと。


そして
自分で限界をきめて言い訳をして
諦めてしまうなんて勿体ない!
ということ(笑)



6月からあかねは
新たな挑戦を始めます。




この挑戦がどうなるのか・・・・・・
正直わかんない(笑)



何かを失うかもしれない
でも同時に
きっと何かを得ることも
出来ると思っています。





半年間・・・
悩んで悩んで色んな人とぶつかって
泣きじゃくって、絶望して
それでも・・・どんな時も
「ステージに立つことを諦める」
ということがどうしても
出来なかったステージバカです(笑)



その半年間で失ってしまったものは
別の大きな力となって
悔しさのバネとなって
今のあかねがいます(*˙︶˙*)ノ




その時は辛くて辛くて
「なんであかねなの?!」と
恨み言ばかり思っていたけど
今思い返すと
あれらは大きなあかねの転機に
なってくれたんだと
心から思えるのです。




全く別の思いから始めた
ダイエットが
今や別の形となり
あかねを次のステップへ
進ませてくれました。




8kg落として、
でも大事なところは残して・・・
なーーんてことは
正直楽ではなかったけど
関コレという目標が出来て
やれたことです。




関コレのオーディションが終わった日
相方のくろちゃんに無理を言って
これを作ってもらいました。






ナニプロでどうしてもこれを
配りたくて、
期限はなんと3日で、
本当に無理を言ったのに
くろちゃんは快く引き受けてくれて
しっかりと期限通りに
これを仕上げてくれました
(´;ω;`)




あかねのステージは
あかねだけの力では何一つ
できていなくて
こうやって助けてくれる仲間や
応援してくれるみんながいて
それをサポートしてくれるスタッフさんがいてくれて
なりたっています。






進めば進むほど
壁ばっかりで
しかもその壁たちは
どんどんデカク、分厚くなって・・・




でもそんな時は
「辛い時こそ笑うんだよ」と
言ってくれたあかねの大好きな先輩の
言葉を思い出します。




笑えない時もある!



でも、悩んでる時に
「あたし今こんなことで悩んでるの!きいて!」
といえる友がいてくれること
「どうしたらいいかわかりません!」
と相談できる先輩たちがいること。





本当にありがたいなーと
思います。
心から。



そして、毎回KANSAI COLLECTION のツイートに対して
RTやイイネやシェアをして下さることも
本当にありがとうございます!!




なかなか一人一人に
「ありがとうございます」って
言いに行けないから
ここで言わせてください。




ありがとうございます!!!!





新たな挑戦を初めている今。




みんなに協力してもらわないと
いけないことが、
沢山出てくると思いますショボーン





その時もまた宜しくお願いします!!





あかねは健康を第一に!

プロポーションもバッチリ維持しつつ、
あかねなりに頑張りますウインク







さて
Naniwa project vol.98が終わったばかりで
気の早い話ですが、
来月の99回目にも
あかねはMain Actででます!




次回は6/25星





そして、
あす辺りには曲に秘めたヒミツも
お話するつもりですよーんピンクハート





なんだか思いをツラツラと書いていたら
ちょっぴり長くなっちゃったけど
ここまで読んでくれて
ありがとうラブラブ