朝と昼の気温差なみたいな浮き沈み | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com







季節の変わり目だからなのか
自分の気持ちに素直になりだしたからなのか
一体全体何なのかわからいけど
とりあえず最近のあかねは
むちゃくちゃ気分の浮き沈みが
激しくてアセアセ


自分で自分のあつかいに困るっていう
(笑)





そして、
みんなにお願いした
KANSASI COLLECTION のSNS審査のやつ!





協力してくれて本当に
ありがとうございます!



みんながポチッとしてくれる度に
「もっと頑張らなきゃね!」って
思えちゃうの照れ



ありがとうピンクハート



あかねのステージは
いつも思うんだけど
何一つ1人では出来ない事だらけで
今もとある告知文をナニプロ用に
くろちゃん(黒月亮)にお願いしていたり、
それとはまた別に
みんなから「物販してほしいー!」って声も
なんとか出来ないかなーと模索して
それに向けて少しずつ準備中だったり
します!!!!!!



そしてもちろん!
リバウンドしないように
ボディーラインもなんとか・・・
保っている・・・・・・!?(笑)



昨日は久々にラーメン食べたけどw




あかねのボディーラインがちゃんと
保てているかどうか・・・!
そして何より
いつもよりパワーアップして歌うあかねを
是非見に来てほしい(。>ㅅ<。)



今回のナニプロ用に作ってる
別フライヤーも
あるんだよ(*´∇`*)ラブラブ


それも是非受け取ってほしいし、
何より!!!!



今回3曲歌うんだけど・・・この3曲にはとあるヒミツが・・・・・・ラブ



あかね自身初チャレンジなんだけどね!



Main Actも遂にデビューだし
色々やっちゃおうかとグラサンラブラブ




でもMain Actとということは
やっぱり沢山の方にみて頂いこそ!
なのです(´・ω・`)



今の予約状況だと・・・
あかねはちょっとションボリ
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)



そしてあかねの生の告知も
聞いて欲しい!



聞いて欲しいことが沢山あるのお願い




えーと、
まだ非公開なアレへの出演とか
少し先のアレへも出演するし
KANSASI COLLECTION への想いも
生できいてほしいー!!!!



お願いばっかりでワガママだけど
あかねからは会いにいけないから
少しでも気になるなーって思ったら
応援しにきてほしいですウインク




みんなの応援あってこそのステージ星





体重は2月からダイエットをはじめて
なかなか落ちない時期も乗り越えて
-8キロキラキラ

ウェストは56cm流れ星




何度も・・・やめようかと思った。
こんな事したって・・・・・・って思う時も
沢山あった。



でもねー
その度にステージから見えるいつもニコニコ応援してくれるみんなの顔が浮かんで
「こんなとこで自分に負けてられるかー!」って根性出せたんだよね(*/ω\*)ピンクハート





あかねはまだまだ発展途上で
上手く言葉に出来なかったり
ちゃんと結果を残せなかったり
みんなに頼ってばっかりだけど
だからこそ!
あかね自身の悔いのない生き方で
あかねにしか出来ない
ステージで生きようと
思うの爆笑




今回のSNS審査で
それをすごく気づかせてもらいました。




1番たいせつなこと、だよね。



応援してくれる人がいる
頑張れって支えてくれる人がいる
後ろを振り返れば笑顔で手をふってくれる人がいる・・・




ありがたいなぁ(´;ω;`)




FBの関コレに関する記事はもうすぐイイネが100超え!


シェアは15人もしてくれて、そこについてるイイネも合わせればすごい数!



Twitterのほうは
目に見えるRTやイイネは控えめだけも
pv数は毎回500近かったり!!!




それもこれもひとえに
みんなのおかげです!



よし!

みんなで最後まで走り切ろうね!




そして生のあかねにも
会いに来てください流れ星



5/28
Naniwa project vol.98
あかねのMain Actデビュー!




予約はリプでもDMでも
コメントでもメール(akaneuruma@gmail.com)でもグッ




さあ今日もがっつり全身浴して
汗流して
ボディーライン維持するよーニヤリ