2016年入学式リハ&手作りご飯 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



夜中の更新~星



あかねがこの時間に起きてるなんて
ちょっと珍しいてへぺろ

(いつもはシンデレラタイムに就寝w)




土曜日は
2016年度入学式のリハーサル!


東京・名古屋からの遠征組
そして
各現場から全員揃って・・・ピンクハート




去年の3月にも開催した入学式!

今年も勿論パワーアップグラサン


秋の文化祭よりも更にパワーアップ!!!



予約も受付中お願い

(予約はあかねへのメッセージ・リプ・メールOK)




勿論やるべき事もちゃんとやる!


パンクしかかった頭の休憩たいむには・・・


みてみて!


ピクニック!←違うwww



ゆうきさんの唐揚げ
kumiさんの中華おこわ
弥生さんのメンチカツ
あかねの肉巻きおにぎりとしらすおにぎりと出し巻き
JINNさんの手作りゼリー
志音さんからクッキー
ゆうこねぇからしるこサンド
石田さんからおかき
くろちゃんからはフォンダンショコラ?
ひろみさんからチョコ





いやーもう沢山のご飯とお菓子で
お腹いっぱい、充電完了照れ


ご飯が美味しすぎて、
デザート挟んでもう一度ご飯を食べる
デブサイクルしてました(笑)


毎日でも食べたい!



ゆうきさんの唐揚げはとまらないし、
kumiさんの中華おこわは美味し過ぎて取り合いw
弥生さんのメンチカツは秘伝のソースが更に美味しくて瞬殺(笑)



あかねの肉巻きおにぎりは実は二種類!
大葉入りとゴマ入り
そして
出し巻き玉子チュー





めちゃくちゃ喜んでもらえたので
朝早く起きて作った甲斐が
あった(*´>ω<`)ラブラブ




お昼からのリハも終わるころには
日はすっかり落ちて
日付けの変わる1時間前びっくり



女性陣だけで1枚!

(あかねはちょっとダメな顔してたので封印!w)




次は参加出来ないメンバーもいたりして、
全員揃うのは本番!!!



何が起こるか誰にも分からない
ハチャメチャで爆笑の
3時間?(予定w)



これはほんとに見に来て頂きたい!



いつものLIVEとは違うみんながみれまする!(笑)




初めての方もリピートの方も
楽しんで頂けるイベント流れ星




是非!
私立應南学院高等部の入学式に
参列してくださいお願い



きっと病みつきになるよwww








そして勿論!

入学式にも来て欲しいけど
今月のNaniwa project にも
来て欲しいなぁーピンクハート






こちらはLIVE!


色んな歌をガッツリ聞きたい方におすすめ星



東京から
Kus Kusさんがくるよー!



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



こちらもご予約お待ちしてます!





ゆうこねぇの差し入れの
しるこサンドが好きすぎるラブ