明日はいよいよNaniwa project vol.95! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


おっはよ~太陽


明日はいよいよ…


Naniwa project vol.95!!!





予約はOK??


一緒に楽しむ準備もOK!?



会場でみんなに会えるの待ってるね照れ







STARTは18:00!!



遅れたら後悔するよ~グラサンニシシ



今回はMCのあかねではなくて
歌うあかねです\( *>ω<*)/




あ!





そうそう!



今月収録だったネットラジオ「音遊塾」!





昨日公開になりました拍手

下矢印音遊塾下矢印




是非是非聞いてくださいましラブラブ



LIVEでは話せないメイクのことや
MCのことなんかも話したよ爆笑



後半のユキヤの小部屋にも注目唇




明日のNaniwa project 通称ナニプロ!



まだ予約してないんだよね…( ´•ω•` )
って方は!



こちらのコメント欄でも、
Twitterでも、FBでも、
メール(akaneuruma@gmail.com)でも
OKなので、枚数とお名前教えてねお願い




ドレスの多いあかねが明日は……w




みんなに会えますようにっラブラブ










そして、
こちらも予約開始になりましたー!


私立應南学院高等部バラエティーショーLIVE!

2016年度入学式



これねー!これねー!


1度来ると病みつきになっちゃうイベントですニヤリ




あかねはソロのステージや
その他のステージもありますが、
あの方のメイクや、あんな方のメイク!

そして……新キャラのあの方…!

メイクも担当してますチョキ



これも楽しみにしてもらえると嬉しいー!