Naniwa project vol.94 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


Naniwa project vol.94!!!

New Year Party

終わっちゃったぁえーん

ご来場頂きました皆様
会場スタッフ・関係者の皆様
そして遠く離れた場所からも応援してくれた皆様!

ありがとうございました
m(*_ _)m

今年初のステージは
MCからSTARTピンクハート

更にこの日は
私立應南学院高等部のお兄ちゃんたちの
3rdシングル発売日キラキラ

こんな素敵な日にMCができて
幸せ(*´ω`*)



今回はレアなコーナーもあり、、、
楽屋でのあかねはこんな感じ(笑)



ドレスが汚れないように割烹着をきて(笑)

ひたすら出演者のメイク唇

歌もうたいます!
MCもします!!
ご希望とあらばメイクも!!!
(なーんちゃって/笑)

年明け1発目のナニプロから
めーーーっちゃ楽しかったウシシ

そして今回は初めて!

コーナーのあの方とも絡めました★

気になる方は4月の入学式へ是非ニヤ

そして、そこまで我慢できなーい!!

って方は、
音声だけですがこちらをどうぞラブラブ


大阪は12/24分が現在の最新!

1月分は、1/28更新予定です星

大阪版は、
メインパーソナリティに私立應南学院高等部さん
隔月準レギュラーに
kumiさん・石田雄亮さん
12月分のゲストは、たけしまあやちゃん
1月分のゲストは、梅あいりさん

必聴だよ~星






そして今回のメイン!

私立應南学院高等部のお兄ちゃんとカメラ


あれ?
一緒に撮ってもらうの久しぶりかも?!w

そしてエンディング前に
いつものメンバーでウインク

モニターにはお兄ちゃんたちがLIVE中!

石田さんなんか食べてるし!w

会場の熱気は地下の楽屋まできてたよ!




楽しいLIVEも終わりに近づき……

恒例の写真撮影は、、、
お写真頂いたらまた載せるねキラキラ



そして、、、
今回も沢山の頂き物ラブラブ

みんなに餌付けされてるもぐもぐ

大事に頂いておりまふŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


そしてJINN子ちゃんからも!


あかねの大好きなカヌレー!!!

沢山お写真も一緒に撮らせてもらったから
皆さんのSNSから
こっそり貰います(笑)

名古屋からはたこさん

直前まで東京おられたそうで
東京バナナ頂きましたーキラキラ


お着物がとーーーっても
お似合いの素敵なきぃさんと!




続いてこちらも麗しいなでしこ姫とラブラブ





にゃんと!
後ろでパパさんが3rdシングルを掲げてくれているー!!
パパないすです( *°∀°)チョキGJ



そして、、、
あかねの次のステージは、、、
いよいよ歌カラオケ

こちら(´,,•ω•,,)




Naniwa project vol.95!

もちろん!

私立應南学院高等部のお兄ちゃんたちや
kumiさんも~ピンクハートピンクハートピンクハート

そして
あかねは初めてお会いする方も
何人かいらっしゃって(๑º º๑)ラブラブ

た、たのしみー!!!


ご予約は
akaneuruma@gmail.com

こちらにてお受付してます!

もしくは
このblogにコメントでもOKグッ


場所は今回と同じく
西中島南方のDⅢ


沢山の方に会えますように流れ星

Let my voice reach you...ハート