★2016年元旦☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com


旧年中もお世話になりました!

今年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ




新年あけて、、、
昨年の宣言通りに
あかねはおせちを作りましたよピンクハート

(といっても母のお手伝いだけどね...w)







昨年は本当に充実の1年で
年の瀬に「やり残した事」を
振り返ってみても
見事に.....何もない!!


反省することは沢山あれど
後悔ややり残しは
何1つないやりきった1年でしたキラキラ




今年は・・・
今年は・・・
「身体を大切に楽しい1年」
にしますラブラブ

(昨年は身体を限界まで駆使していたらしく強制的に休まなければいけない状況に何度かなったりして周りの方々にご迷惑が...ぐすん)








やり残しはないけど、やりたい事は
たくさんたくさんあるから
やりたい事もバンバンやろうかとウシシ



不器用で猪突猛進だから
1つ1つを納得いくまでやって
昇華していかないと
次に進めないみたい(笑)



今月は1/23のNaniwa project vol.94に
MCで出演が決定中カラオケ



年末に引き続き2ヶ月連続!!!


年も明けたし、
こちらはNew Year Party
更に、私立應南学院高等部さんの
レコ発なので楽しみラブ

(SPECIALな感じになる予感...?ラブラブ)




色々大変な事があって
辛いことも、苦しいことも
本当に色々あったけど
沢山の仲間に助けてもらって
いい年を迎えられたから
今年は少しでもそんな御恩を
返していけたらなぁ星



もう既に動き始めている
あんな企画やこんな企画...!



分身したーいガーン




一歩ずつ一歩ずつ
踏みしめて、噛み締めて
焦らずしっかり進むのだチョキ

(これが1番の目標!)



みなさま
今年もうるまあかねを
宜しくお願いしますウインク




2016.1.1


Let my voice reach you...ピンクハート