栗きんとん✡おばぁの月命日✡ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日はまた一段と寒いね((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・




もうブーツの時期かなー!




気持ちはまだ秋なのやけど。。。






気温は冬だよね(  ° ω ° ;  )




今日は朝から諸々の予定が巻き巻きで終わって、身体が空いたのが18時!!!




わーおฅ(º ロ º ฅ)♡




折角おばぁの月命日なので、お花とお供えの和菓子を✡









実はこの栗きんとんを買う前に心が荒む出来事があってすっごくイライラしてたけど、ここのお店のご主人さんが試食させてくれたこの栗きんとんと昆布茶がほんっと美味しくて心に染み渡って......




気づいたら、「よし!また頑張るぞ!」って思えてたの!すごい!\(°ω° )/




思わず買っちゃいましたっ(笑)




こんな感じで、、、








包装を開けるとこんなの!








お家では梅昆布茶と一緒に頂きましたー!




なんと今日買って、明日が賞味期限!!!






日持ちしない故の美味しさ!?





甘過ぎない優しい甘味にうっとり(*´ω`*人)♡




明日からも頑張ろー!





LIVEまで残り3日ー!



あかねの出番は、20:00~予定!




日曜日は奈良県十津川村で歌謡ショーだよっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧




チケットのご予約は、、、


akaneuruma@gmail.com







★今後の予定★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014/11/8(土)
@京橋セブンデイズ
『黒田弁護士誕生祭!!』
~みんなは君の弁護を待っている!!~

op17:30 st18:00

前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)

【セブンデイズHP】
http://osaka7days.com/kyoubasi/

〒534-0024  
大阪市都島区東野田町5-3-26

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014/11/9(日)
@奈良県十津川村

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★チケット予約★
akaneuruma@gmail.com

アメブロのメッセージ、TwitterのDM、FBのメッセージetc。