ブログPCスキン変更✡ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



昨日は、お稽古終って帰宅したのが12時!




諸々のことを終わらせて、時計を見たら3時半を回ってて「あー.......そろそろ寝ないとダメよね?•́ω•̀)」と横になったもののなかなか寝つけず(笑)




そんな今日は、朝から家族行事を満喫させてもらって、夕方から自分たいむε٩( º∀º )۶з





各滞在時間が1時間ずつくらいな感じで今はCOLOR中でーす٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





昨日は、ブログのPCスキンをおNEWにしたよー!





今回は以来せずに自分でやってみたー!





どうかな(灬ºωº灬)





最近は色んな方と絡ませてもらう機会が沢山増えて毎日勉強勉強の日々ですっ✡





コミュニケーションって、大事だなと痛感!





どんなことも結局は「人対人」で、最後行き着く先はやっぱりそこで。





誰かと会う1回1回をもっともっと大切にしなきゃ!と実感\( *°ω°* )/





さてさて!




LIVEまで残り5日!!!




今週末だよー(ฅ'ω'ฅ)♪




チケットのご予約は、

akaneuruma@gmail.com

でお待ちしてまーす!!!




11/8のあかねの出番は、

京橋のセブンディズさんで夜8時頃予定(๑•̀ㅁ•́๑)✧



遊びにきてねー✡







★今後の予定★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014/11/8(土)
@京橋セブンデイズ
『黒田弁護士誕生祭!!』
~みんなは君の弁護を待っている!!~

op17:30 st18:00

前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)

【セブンデイズHP】
http://osaka7days.com/kyoubasi/

〒534-0024  
大阪市都島区東野田町5-3-26

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014/11/9(日)
@奈良県十津川村

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★チケット予約★
akaneuruma@gmail.com

アメブロのメッセージ、TwitterのDM、FBのメッセージetc。